うらやましいものは

明日から市の診断テストなので部活もお休み。
でも勉強するわけでなくお昼ねをしていた(仕事の途中で電話したら出ないので発覚)。
「いい加減にしろ」と長男にグチグチとつい言いたくなる。イカンまたやってしまいそうだ。
さすがに、お友達と遊ばなかっただけましかも と変な理由で納得することにした。
そんなこうさぎ1には、仲のよいいつも一緒に写真に写っているお友達がいる。
彼らには共通の憧れがあるらしい。
 こうさぎ1(U)・・・硬い太い髪で、短くしているのでツンツンヘアー
 友達Kくん・・・天然パーマでふわふわ
 友達Sくん・・・天然パーマで縮れている

「かっちゃんはいいよな。髪が風になびくんだぜ」
「おい、U。お前俺と同じ髪の長さなのになんで立っているんだ!」
「K、髪のせいで背が高く見えるぞ」
なんて会話をこの前していた。

そう彼らの憧れ サラサラヘアー
思春期はいろいろあっておもしろいよね。

b0020388_22471372.jpg

こちらも仲良し?
by kousagimama | 2004-11-08 22:52 | こうさぎたち・・・
<< ヨン様 ヨン様! ビナンカズラを知っていますか? >>