ヨン様 ヨン様!

今日は、TUTAYA(レンタルビデオ店)の半額DAYだった。
この頃テレビもつまらないし、なにか借りるかと思って店内をうろうろ。
結局、「真実」のコーナーでしばらく思案。
とりあえずキープということで、手には4・5巻のDVDをもつあたりがおばさんくさい。
背後から、別なおばさんの声。「ない!」
そう、私が手にしているDVDを横目でにらんでいる。
気にしない、気にしない。

でもさすが半額、カウンターもこんでいるぞ。
「ん?」
カウンターの前で3・4歳の女の子と男の子(姉弟)が抱き合ってなにやら楽しげ。
「ヨン様 ヨン様。ママみてみて~」とポーズ(ママはひたすら無視)。
そう、冬ソナのカレンダー予約のポスターをみて真似をしていたのだ。
まわりの人たちにおおうけ。
やるな~ 座布団一枚。
楽しませてくれてありがとうね。

借りたDVDは、大事にとっておいて木曜日にみるとしよう♪

ヨン様 ヨン様!_b0020388_21583015.jpg

飾りの中にカメラを構えた自分が・・・
by kousagimama | 2004-11-09 21:52 | 冬のソナタ
<< そんなことないよ うらやましいものは >>