まだ秋だよね

もう11月も半ばだというのに今日も暖かい1日でした。
寒いと髪をきると襟足が寒いかなと思案するけど、こう暖かいとばっさりと切ってもいいかなとなんて思ってしまった。
思い立ったら吉日、即美容院へ予約をいれて、伸ばした髪をばっさり。
なんて思い切りのよいうさちゃん。半年かけて伸ばしたのにね。
本人は、それなりに気に入って帰ったら、こどもたちにはなぜか不評。
「どう、似合うかな?」
「僕は、髪は長いほうが(ママは関係なく)好き」とそっけない返事。

パパだけは「短い方がいい」と(とりあえず)いってくれたけど、まさか息子が長い髪が好きだとは思わなかった。本当に、お年頃の男の子って不思議~
でも「ママに似合うよね」なんていわれてもちょっとそれはそれでね (^^ゞ

というわけで今日の一枚は、まだまだ秋の写真です。
b0020388_23472841.jpg

by kousagimama | 2004-11-11 23:50 | その他
<< 続・シブヤなひとたち そんなことないよ >>