2004年 09月 07日 ( 1 )

こんな気分です・・・

b0020388_2332195.jpg今日は、神保町で仕事の採用試験をうけました。以前もお世話になった会社で別の講座が開講するとメールをいただいたので行ったのですが・・・
面接で、方針に疑問を抱いてしまったわたしは、ついついつこんでしまいました。あ~これで採用はないなぁ。右の写真は試験後、オフィスビルからでたときの1枚です。



b0020388_2352128.jpg田園都市線に乗っていたら、急に土砂降り。二子玉川の駅で急に降られて唖然とするサラリーマン。まさに、今の私の気持ちだわ~と車内からパチリと撮りました。
でもね、うさちゃんは傘をもっていたので大丈夫でした。今朝、バスでお友達にあって、大手町まで通勤する彼女に試験の話をしました。そのときも二子玉川で急に大雨がふってきて、「これから面接なのにぬれたら台無しだよ。傘かしてあげるね。」 とってもうれしかった。試験はたぶん残念な結果がでると思うけど、傘をさしたらあったかい気持ちになりました。
しかし、デジカメ持ってくるなら傘もってこいという声も聞こえてきそうだなぁ。
by kousagimama | 2004-09-07 23:10 | フォトセラピー