2004年 09月 13日 ( 1 )

こんなもんでいかがでしょうか

b0020388_22184524.jpg明日は、こうさぎ1の調理実習。小学校のときにつかっていたエプロンはもうボロボロだし、急いで近所のスーパーへ買いに走りました。でも中学生の男の子がするものってやっぱりない。子ども用のエプロンなら男女共用のデニム生地のものがあるけど、大人用はない。花柄とチェック以外につかえそうなものは、これだけ。ビミョーなスマイルがケバケバしい気もするが仕方ない。このエプロンにバンダナを頭にまいた息子を想像したら笑いがこみ上げてきた。「明日はお弁当の量を減らしてね」といわれたのだけが、ちょっとうれしいかも(どうせなら3・4時間目に作って弁当なしにしてくれ~)。

しかし、水曜日から期末試験なのにこんなに余裕でいいのか?こうさぎ1!
いくらなんでも、昼寝をするな。そんなために部活がないのではないのでは?
母は後で泣いてもしらないからね~
by kousagimama | 2004-09-13 22:18 | こうさぎたち・・・