2004年 09月 14日 ( 1 )

ひまわりじゃないの?

今朝は、こうさぎたちとそれぞれやりあってしまいました。どつーんとした気分だったので、カメラを持って出かける気にはなれませんでした。でも、道を歩いていて彼岸花を見つけたり、柿がなっているのを見ると「あーぁ、秋がきているんだ。やっぱり持ってくればよかったなぁ」と後悔。
b0020388_2231895.jpg帰宅したら、お休みで家にいた主人を誘って近所を散歩しました。もちろんデジカメをもって。
いつも車で通るたびに、「まだひまわりが咲いている」と思っていたのですが、「これ本当にひまわりなの?」と聞かれて「う~ん・・・」自信ないなぁ。でもこれだけまだ、セミも当然のように鳴いているし、ひまわりかもしれません。 


b0020388_818493.jpg黄金色の田んぼのまわりでセミがないていたり、ひまわり?が咲いていたりして、夏と秋があちこちに混ざっていておもろかった~。
写真を撮っているうちに、元気が戻ってくるのも大発見の一日でした。
by kousagimama | 2004-09-14 22:03 | フォトセラピー