2004年 09月 18日 ( 1 )

着ぐるみの先にあったものは・・・

b0020388_23354573.jpg今日は、土曜日。こうさぎ2とこどもの城へ行く日でした。渋谷駅から向かっていくと、女の子が「かわいい~」と集まっている雑貨やさんあり。
キラりーん。もちろんパシャ! ハローウィンはかわいい小物がでそうろうのでこの時期の雑貨屋さんは楽しいよね。


b0020388_2336270.jpg
そして、その先になにやら不思議な影・・・
あらいぐま?とチップとディールもどき? 
カメラを向けるとあらいぐま(仮称)はあとずさり。チップもどき(たぶん)は接近。
「いや~ご協力ありがとう。」の意をこめて彼らの配っていたチラシをそれぞれから受け取りました。


b0020388_23362814.jpgその先にあったものは、風船? ではありません。開店したてのファミリーレストランでした。風船は来店したおこさんにあげるためのもののようです。
今日は写真はたのしく撮れたけど、手にやけどをしていたこうさぎ2はばい菌がはいるからとプールには入れてもらえませんでした。がっくり。すごすごとまた坂をおりて駅へ向かいました。
しかし、あらいぐまくん手が人間なのはちょっとご愛嬌だったね♪
b0020388_23364843.jpg
by kousagimama | 2004-09-18 23:48 | その他