2004年 10月 10日 ( 1 )

わーい100円だ

今日は、あきらめて古いデジカメ(Fuji FinePixA201)を出してきました。
これも買ったときはそこそこしたんだよね~
b0020388_2273435.jpg

これはなーんだ。
そう、ガシャポン。中身はガンダム。ちんちくりんのガンダムシリーズです。
今日のこうさぎたちは、母がお友達と町田へ行ったのでお留守番。「ねぇねぇ、ガシャポンをしてもいい?」とここぞとばかり携帯へ電話してきた。こちらも待たせている身。「いいよ」と言うしかないのを見越しているな。
帰ってきたら「あのね。内緒だよ。100円で2個でてきたの。おにいの分とで3個。ガソリンスタンドのおにいさんになにかいわれるかもとドキドキした~」
うーん、コメントが難しい。うれしかっただろうな・・・
母も今日は100円ずくし。
お友達と町田へでかけてお茶のあと、町田のギガダイソーへ。ギガというだけあって1階から5階まで全部ダイソー。そう、先日テレビチャンピオンで100円リフォームをしたときのあのダイソー。ちょっと回っただけでクラクラした。なんせ広すぎる。あやうく、また袋いっぱい買いそうになった。やばいやばい。100円ショップはミラクル~
もう来年のカレンダー・手帳・クリスマスグッズがたくさん。あちこちの店ではまだハロウィンなのにね。
本日のお買い上げ
 ・天かすすくい
 ・かやふきん×2
 ・皿用ふきん
 ・さいばし
台所用品ばっかでした。
by kousagimama | 2004-10-10 22:17 | その他