2005年 01月 12日 ( 1 )

鏡をみてはいけません

どうしたんだろう・・・ 昼休みにいつものようにシブヤで写真を撮ってもピンとこない。
なんだか、この街は元気がないぞ。
人もいつもほどごった返していない。なんだか魅力がないように映る。
待てよ。ひょっとして私がつまらないだけかもしれない。
人は、満ち足りているときや自信のあるときはいい顔をしているものだ。
ん・・・ こんな時は、鏡を見たくないな。
きっと「ぶっ細工やな~」と自分で突っ込みをいれてしまいそうだ。
おまけに、乾燥して肌年齢も急上昇中。あーぁ。

それじゃ、いつもはキレイなんだね。
「・・・」 応答がありません。
「肌きれいモードのあるレタッチソフトが欲しい」とのメッセージをお預かりしております。

b0020388_21481553.jpg
by kousagimama | 2005-01-12 21:52 | フォトセラピー