カテゴリ:その他( 145 )

ご挨拶

みなさんあけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰してしまいました。
また、体調を崩しておりましたので、レスもまだお返事できてなくてごめんなさい。
せっかく皆様に応援していただいていた「アナタヨリソナタ」ですが、春まで思い切ってお休みといただくことにしました。
元気になって、春に戻ってきますね。また、その時わたしらしい写真が撮れるようになりたいと思います。

b0020388_1871730.jpg
by kousagimama | 2006-01-03 18:10 | その他

和風クリスマス

上野から文教区の区役所ついついかわいいクリスマスのおまんじゅうをみつけて、寄り道をしました。
「あんまりかわいいので食べられない」なんていわずにがぶり。
ちなみにママが食べたのは、ツリーのデコレーションされたおまんじゅうだよ。おいしかったなぁ。


b0020388_10361169.jpg


おせんべいだってあられだってお化粧をすればクリスマス。

b0020388_10364160.jpg


おまけは、ミスマッチな和風クリスマスだよ♪

b0020388_10373680.jpg
by kousagimama | 2005-12-16 10:39 | その他

クリスマス in 上野

みなさんご無沙汰しております。
なかなかパソコンに迎えなくてごめんなさい。
先週の土曜日は、フォトグループのみなさんと上野へいきました。
というわけで、アメ横で見つけたクリスマスをわけてアップしますね。

b0020388_10322194.jpg


b0020388_10325243.jpg
by kousagimama | 2005-12-16 10:33 | その他

イブの約束

「今度は、イブに会おうね。」
「うん・・・」

誰と会うのかって? 美容院の予約だよ~
クリスマスイブでしかも土曜日だから、美容院は暇なんだって。だから「予約はここに入れてね。空いているからハンド+肩のダブルマッサージOKだよ。」といわれたのだ。「うん」といった自分に、一抹の寂しさを感じるなぁ・・・。

b0020388_21461222.jpg
by kousagimama | 2005-11-14 22:10 | その他

お味は?

先週、こうさぎパパがみなとみらいの”万葉の湯”へ連れて行ってくれた。
本当は、箱根へ行きたかったけど、ドライブする元気がまだなかったのでがまん。
ランチの後、ゆっくり温泉に入って、バリ式エステにも挑戦してみた。
アメリカンダイナーは、見た目はとってもおいしそうだけどちょっと大味。
このパッケージもカラフルだけど、味はどうかな?
きっとケーキは、ものすごく甘いんだろうな。

b0020388_0495490.jpg
by kousagimama | 2005-11-10 00:58 | その他

プリザーブドフラワー

カタカナって苦手なんだ。これは母から受け継いだDNAのなせる業。こんなの似なくていいのにね。
だからプリザーブドフラワーもなかなか覚えられませんでした。
陶芸舎さんの作品展の一角で、こうさぎ1のお友達のお母さんがプリザーブドフラワーを展示されていました。もうじきクリスマスのリースとか作るのかな。一度、教わりたいな。

b0020388_21325633.jpg


b0020388_21331755.jpg


ちょっと暗い仕上がりです・・・。
by kousagimama | 2005-11-06 21:35 | その他

3日ぶり

今日、やっと部屋を片付けて、掃除機をかけた。
なんと3日ぶり。そろそろ限界だったかもしれない。
本当にこの頃の我が家は、散らかり放題だ。
今週もあと1日でお休み。
みんながんばろうね。

b0020388_123632.jpg
by kousagimama | 2005-09-30 01:23 | その他

ちょっとちょっと

ちょっとちょっと、急に雨が降ってきても困るじゃん。
しかも、土砂降り。たくさん洗濯干したのにさ。
お休みは、カラッと晴れてたまった洗濯物を乾かしてね。

b0020388_22514091.jpg
by kousagimama | 2005-09-11 22:52 | その他

夏の名残り

昨日は34度まで気温が上がって暑かったね。
なんだか夏が帰ってきたみたいな1日だった。
まだまだ夏を愉しみたい人たちは、江ノ島にはたくさんいたよ。

b0020388_10162269.jpg


b0020388_10161018.jpg
by kousagimama | 2005-09-09 10:17 | その他

HELP!

「助けて、すごい雨だよ。」
「みんな逃げろ!池があふれそうだぞ!」

今日の台風は大型だそうで、外はすごい雨です。きっと、我が家のテラスは浸水一歩手前になりそうな予感・・・。大丈夫かな。

b0020388_23122760.jpg
by kousagimama | 2005-08-25 23:15 | その他