カテゴリ:ゴンゾウ( 6 )

お留守番

オッス! ゴンゾウだよ。今日はこうさぎママにお留守番を頼まれたんだ。

b0020388_1059216.jpg


えっ?ごこへ行ったのかって? なんでも銀座へ写真を撮りにいったらしい。
残ったこうさぎたちは、お父さんがプレゼントを買いに連れて行ってくれると聞いて、朝から作戦会議中。
うらやましい。オイラも”うさぎ”になりたい。でも、どっから見てもパンダだよな・・・

b0020388_111618.jpg
by kousagimama | 2004-12-23 11:04 | ゴンゾウ

働きすぎにご注意

昨日のゴンゾウは、よれよれだった。
首からは、着ぐるみの縫い代がビローンとでていて、後姿も元気がない。
スタッフがふたり、お迎えにきた。
両脇を抱えられ、足を引きずって帰っていく後ろ姿は、なんだか切なかった。
きっと働きすぎたんだね。
年末は、とかく無理をしがち。みんな気をつけようね。

b0020388_983654.jpg
by kousagimama | 2004-12-21 09:09 | ゴンゾウ

癒し系

先週のわたしを癒してくれたもの。それはゴンゾウ。
お昼休みにパルコの前にいって、姿をみかけるとそれだけで笑顔になれました。
ありがとうね。
そんな、おかしなゴンゾウのお勝手4コマショットです。

お昼食べ過ぎたかな。ちょっと、かったるいけど、働くか・・・
b0020388_13322670.jpg


「バァ。怖くないよ」
b0020388_13342193.jpg


「泣かれちゃったよ。そんなに、オイラいけてないか?」
b0020388_13353638.jpg


(ふて寝・・・)
b0020388_13355618.jpg

映画の番組宣伝がんばってね! 
本当は働き者なんだよ。
by kousagimama | 2004-12-19 13:41 | ゴンゾウ

ゴンゾウ part2

またお昼休みにお散歩していたら、いたいた。ゴンゾウ。
今日の彼は、さらにサービス精神旺盛。
ただ立っていても、あまり振り向かれないから、寝転がってみたり、急に起き上がって集まった人を驚かしたりしていた。自分の持っていたぬいぐるみを持たせて写真を撮るツワモノもいたりする(でも、なんでクマをもってあるいているの?)。
ゴンゾウのお仕事もたいへんよね。お疲れ様でした。

b0020388_21193932.jpg


パルコには、こんな人もいた。うさちゃんじゃないよ。どうやら、お仲間らしい。

b0020388_21204434.jpg
by kousagimama | 2004-12-15 21:25 | ゴンゾウ

君の名は

君の名は・・・

b0020388_7551291.jpgこの前から気になっていた着ぐるみ。またパルコの前にいたのでパシャりと撮った。
君は、ゴンゾウくんっていう名前だったのね。
そのあやしい目がイイ。
ブログをみたら、本当にパルコにいた。ということは、ゴンゾウは世界で1人(1頭?)
また、シブヤで逢おうね。
カメラを向けたら、両手を広げて歓迎してくれたのとってもうれしかったよ。

コンゾウくんの働きぶりは、12月12日の「遅刻!!」にあるのでみてね。
by kousagimama | 2004-12-14 07:55 | ゴンゾウ

遅刻!!

やばい、もうすっかり明るい。

b0020388_2120310.jpg


仕事へいかなきゃ。なんで起こしてくれなかったの?

b0020388_21204682.jpg


みんなもう働いている。


b0020388_2121376.jpg


b0020388_21242488.jpgでもないか・・・ さぼっちゃだめよ。
師走はみんな忙しい。
ブログで夜更かしはしないでね。
寝坊しちゃうよ。

by 寝坊したこうさぎママ
by kousagimama | 2004-12-13 21:31 | ゴンゾウ