<   2005年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ガッチャマン

なんや?このおにいちゃんたちは?
不思議なフードのついた服をきているぞ。
どうも覆面になるらしい。
なにかに似ているなぁ・・・ そうだ! ガッチャマン?(年がばれる・・・)。

b0020388_20414836.jpg


お弁当を買いにいった、こうさぎママがみたものは、プロレスとアパレルが企画した服の
イベントだったのだ。残念なことに盛り上がりは、今ひとつだったみたい。
by kousagimama | 2005-02-04 20:46 | シブヤ

思案中

「女将さん、そろそろ開店の支度をしないとお客さんが来ますよ。」
「そうねぇ ・・・」

b0020388_160867.jpg


今日は節分。巻き寿司をつくる約束をしていた。
でも、今朝こうさぎ1とケンカをして元気のないママ。
お寿司は買ったものでもいいですか?
by kousagimama | 2005-02-03 16:01 | その他

迷子にならないで

チョコレート売り場には、女の子達のハートが飛び交っている。
あまりの勢いに、あの娘の想いは迷子になってしまいそう。

b0020388_1824698.jpg


ちょっと、そこの彼女。占いコーナーに寄ってみる?
不安な気持ちが少し和らぐかもしれないよ。
占いコーナーは長蛇の列。待つ甲斐があるといいね。

おばさんは、ほほえましく思いながら列を横切っていった。IXY400
by kousagimama | 2005-02-02 18:28 | シブヤ

おねだり

こうさぎ2が幼稚園の頃、よくガムマシーンをねだられた。着色料もさることながら、なぜアメリカで25セントのものが、日本にくると100円になるのかと不思議に思ったものだった。

b0020388_22362215.jpg


ところが、今では100円のおねだりはかわいいものだとわかった。
「ねぇねぇ、別におねだりしているわけじゃないんだけどさ。どうして、みんなDS持っているんだろう。」
「欲しいわけ?」
「うーん、PSPの方がほしいな」
充分おねだりだと思うんだけどな。
「ふーん、高そうだね」と会話は強制終了されたのは、言うまでもない。
by kousagimama | 2005-02-01 22:38 | こうさぎたち・・・