<   2005年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ウソ発見機

「ボクね、ウソ発見機を作ったんだ。ためしてみて。」
「へぇ、すごいね。どれどれ・・」
「いくよ。ママはへそくりを持っている」
「いいえ」
「ママは、パパを愛している」
「はい」
「なんだ、全然うまくいかないな」

一体、なにが狙いの発見機なのかを知りたいぞ。

b0020388_22381816.jpg

by kousagimama | 2005-03-01 22:39 | こうさぎたち・・・

目が点

今日は、急遽ご近所のママさんたちと3人でランチへいった。
一人は、私が写真好きであることをよく知っているお隣さん。もう一人は、はじめてランチをするこうさぎ1のお友達のママ。
おいしいと評判のイタリアンのお店へGO!
私は当然のように、料理が運ばれてくると、かばんからIXYを取り出した。
すると、お友達のママが「えっ?」という顔をしたので、すかさずお隣さんが「ごめんね。慣れてあげてね。撮ってからじゃないと食べないから(笑)」
「そ、そうなの・・・」
びっくりさせて、ごめんなさい。できれば、次回から慣れていただければうれしいです。
懲りずにまた誘ってね。

カタカナに弱いのでメニューはなんだったか忘れちゃった。
カジキのなんとかだった気がする。

b0020388_2118335.jpg

by kousagimama | 2005-03-01 21:22 | その他