<   2005年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

気まぐれな暑さ

まったく、たくさん降ったと思ったら暑かったりと気まぐれな天気が続きますね。
普段は、なるべく冷たいものを飲まないようにしているけど、暑いときはついついね。市販のアイスコーヒーより、すっきりしてストレートの紅茶の方が飲みやすいと思うけど、みなさんはどっちかな。

b0020388_2241030.jpg
by kousagimama | 2005-07-05 22:42 | シブヤ

雨が降れば

今朝からよく降りましたね。サンダルに半そでで家を出たのをとっても後悔した。肌寒いし、足先はぬれるし散々。シブヤのマネキンも傘をさしていた。こんな日もお外でお仕事お疲れ様。

b0020388_22454576.jpg
by kousagimama | 2005-07-04 22:47 | シブヤ

おでかけ

う~・・・ おでかけしたい。
でも、仕事もやることもいっぱいで写真を撮りにいけない。
青々とした草の上でレジャーシートを広げてぼんやりと空を眺めたい。
気分だけでもいいから。

b0020388_13123156.jpg


とりあえず投稿だけで。またあとでみなさんのところへ行きますね。ごめんなさい。
by kousagimama | 2005-07-03 13:13 | フォトセラピー

バーゲン!

おやおや、朝から109にもマルイにも長蛇の列が・・・
あっ、そっかバーゲンがはじまったのね。
お昼になる頃には、あちこちのショップにもおしゃれな若者があふれていて、店先ではメガホンで呼び込みもしていた。お金も時間もないママは、写真だけ撮っておしまい。ちょっぴり淋しいな。

b0020388_23124530.jpg
by kousagimama | 2005-07-01 23:13 | シブヤ