師走

今日は天気予報があたって、本当に冷え込みが急で寒い。
でも、師走ももう半ばだしそろそろ年末年始の準備をしに駅へでた。
といっても、
 1.おせちを予約する
 2.タルボットの福袋のサンプルを下見する
 3.クリスマス用にクラッカーを買う
(「どこが準備」って突っ込まないでね。)

帰りは、ちょっと暖かいものが飲みたくて「12月限定 クリスマス・ノエル」というコーヒーを注文。さあ、ショコラ風味を味わおうとしたら”チキンライス”の着信音が鳴った。
こうさぎ2だな。
「ねぇいつ帰ってくるの? どこにいるの?」 これが2コール。
う・・・。 間違っても、こいつの彼女にはなりたくない(なれないけどね)。
せっかくの、コーヒーだったのになぁ。

***
(こうさぎパパの心の声 たぶん)
「せっかくのコーヒーとケーキなのに写真を撮るのはやめて欲しい。」

急に冬がやってきた。 ニコンD70

師走_b0020388_23185459.jpg
by kousagimama | 2004-12-12 23:32 | その他
<< 遅刻!! 秋のかけら・・・ >>