ガミガミママ

自慢できることではないが、週末の夕飯のメニューはほとんど数種類で回っている。
でも、平日はやっかいだ。残業をしてスーパーに寄っていると帰りが7時近くなることもしばしば。スーパーをぐるぐると回っているうちに、夕飯を作る気がだんだん失せてくる。
そんな日は、食器を片づける頃には疲れて不機嫌モードにスイッチが入るので、さらにタチが悪い。普段なら、見過ごせるこうさぎのこともイライラの種となってしまう。
「なんで、そんなにガミガミあたるわけ?」
「ごめん・・・ 疲れてる」
「もう寝れば」
あーぁ、こんなつもりなかったんだけどなぁ。
本当にごめんね。

ところで、このお店は何屋さんでしょう?
ヒント 大阪育ちのママが週末によくつくるメニューといえば・・・

ガミガミママ_b0020388_2238769.jpg

by kousagimama | 2005-02-16 22:43 | フォトセラピー
<< チンドン屋 13年後 >>