カメラがくれた出会い

夕方、NATURAをもってお散歩をした。
前から気になっていた工房がオープンカフェをしている。
カメラを向けていいものか、思案しているとオーナーさんが「どうぞ。撮っていいですよ。」と声をかけてくださった。
カメラのWEBモニターをしている話をしたら、中にも招きいれていただいた。
内装のこだわりから、作品のお話まで、どれもとても興味深いものだった。
「また、遊びにきていいですよ。ブログでうちの宣伝してくださいね。」と笑って見送ってくださった。
「今度は、D70も持ってお伺いします。」
カメラがくれた新しい出会いに、こころが軽くなった気がした。

カメラがくれた出会い_b0020388_21504082.jpg


カメラがくれた出会い_b0020388_2151914.jpg


IXY400
by kousagimama | 2005-04-10 21:53 | フォトセラピー
<< ヒーローの一年後 西日の差すテラス >>