涙目・・・

今朝は、「このままだと会社へ遅れる!」とあわてていた。
よし、スカートはこれにしよう。
えっー!!シミがある。だめだぁ。しょうがないこっちにするか。
靴は、やっぱり白かな。でも出すのが面倒だ。このまま。
かばんは、えーいこれもいつもの。
とりあえず、白のカーディガンを着て、バス停へ猛ダッシュ。
バス停でほっと一息つくと、あれ?このカーディガン、ボタンがひとつない。
コーディネイトもあったもんじゃない上に、ボタンが取れているなんて最悪。
しかも、その後も踏んだりけったり。涙の1日だった。

涙目・・・_b0020388_22481741.jpg


ごめんなさい。鎌倉の写真は明日ね。花嫁さんがみれるかも。
by kousagimama | 2005-05-16 22:53 | フォトセラピー
<< 大安吉日の人々 ご一緒したいな >>