ピアノ弾き

ねぇ、君。質問してもいい?
ピアノを弾くの好き?つらいときってないの?
わたしはね。写真を撮るのが好き。でもね、時々どうしても時間がなくて撮れないとか、気持ちがそちらに向かないときがあるんだ。
そっか、君はお仕事だもんね。好き嫌いじゃすまないか。
ふぅ・・・しょうがないね。時が過ぎるのをゆるりと待つとしよう。

ピアノ弾き_b0020388_23281993.jpg


★★ お知らせ ★★
今日は、*Rinbow*の記事にトラックバックします♪
wanco7さん作品と一緒に、富士フイルムの”NATURA”のサイトにアップしていただきました。先日の写真を音楽付の動画にしてくださっています。一人だけ、おしゃれじゃないので恥ずかしい・・・。
「フォトシネマ」はこちらです。
by kousagimama | 2005-06-01 23:29 | フォトセラピー
<< 甘いママ 洗濯もの >>