洗濯物

今日も、やっと洗濯物をたたんで一息ついた。時計をみると11時半過ぎ。毎晩、ついつい後回しにしていると12時なんて日が続いてる。
実は、「週末だし、帰りにすこし寄って写真でも撮ろうかな」と思ってD70を持って仕事へ行った。でも、現実は残業・・・。疲れて網棚にカメラバックをおいた。これがいけなかった。バスに乗ってから、忘れてきたことに気がついたのだ。バスを飛び降りて駅員さんに探してもらった。次の次の駅で回収されたと聞いてホッとした。もう、心臓が止まるかと思った。駅員さんの質問にもしどろもどろの自分に少し驚いた。
かなり疲れているかもね・・・。

洗濯物_b0020388_0115274.jpg
by kousagimama | 2005-07-09 00:13 | フォトセラピー
<< 青空 喧嘩 >>