キレそうなママの1日

今日は、なんどとなくキレそうな1日だった。

仕事でミスして青くなった。
こうさぎ2が「右手首を骨折したみたい、痛いよう」と泣きながら電話してきた。
クラっときた。
鍵をもたないこうさぎ1が、お友達のお父さんに拾われていた(怒)
間違い電話したのに気がつかず、延々としゃべってしまった。
おばさん度がかなりUPしているみたい(涙)。
その他、目白押し・・・。

最後に、開き直ったママは、なぜか笑っていた。
人は、連続して悪いことが起こると、笑うのかもしれないと思った。
「ママ、こんな日ははやく寝たほうがいいよ」とこうさぎたち。
ありがとうね。でも、ハイな気分で寝れないかも(笑)

キレそうなママの1日_b0020388_23561586.jpg
by kousagimama | 2005-09-20 23:59 | フォトセラピー
<< オベンチャラ シャキッとしなさい >>