パーティーの夜

金曜日の夜は、仕事でパーティーにでた。
シブヤのど真ん中でのレセプションだから超おしゃれな集まりだった。
ちょっと、場違いなママ。

そして・・・
帰りの電車で気分が悪くなって、駅で倒れこんでしまった。
駅員さんに車椅子に乗せられ、「救急車を呼びますか?」といわれたときは、マジでこれはちょっとやばい状況だなぁとぼんやりと思った。
でも、こうさぎが待っているし「タクシーを呼んでください」とお願いして帰った。
今回は、大反省。もう、無理はしないと心に誓ったのであった。欲張って、あれもこれもとがんばりすぎるのはやめよう。
コメントレスは、明日にしますね。コメントをくださったみなさんごめんなさい。

追伸:そうそう、ママは下戸なので、食べすぎても飲みすぎはないよ~

パーティーの夜_b0020388_2328698.jpg


パーティーの夜_b0020388_23282443.jpg

by kousagimama | 2005-10-30 23:39 | シブヤ
<< イヒヒ おしゃれ心 >>