夜のドライブ

ママは、この頃運転をするのがおっくうだ。
なのに、こうさぎ二人を乗せて、夜の街をドライブをしてきた。
なぜって?
明日は、英検の2次試験なのに写真を貼っていないというのだ。
もちろん、余分な写真はない。
前回、「この写真、ぶっ細工やな」と母がいったのを気にして、「次回はカッコよく撮ったのにするぞ」と男らしく?ゴミ箱へ残りを捨てたのだ。
おかげで、親子3人で証明写真を撮りにでかけたというわけ。
明朝の運転手はごめんだからね。自力で試験会場にいくように!

写真の出来?前よりマシだったかな。

夜のドライブ_b0020388_2140369.jpg


余談・・・
写真を貼るのを忘れていたのに、なぜ気がついたかというと、お友達が一緒に試験会場へ行こうと電話をくれたからだ。その子が「オレは67点で一次を合格したぞ」と自慢した。
「おまえ、アメリカ人だよな」とこうさぎが突っ込んでいた。
そう、彼はハーフなのだ (^^ゞ
by kousagimama | 2005-11-12 21:46 | こうさぎたち・・・
<< 夜のドライブ お味は? >>